音楽、アニメ大好きな高校生の日常ブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
| 約束のない世界... | 中間テスト>>
この記事のコメント
声優さんバトン!
こんにちは!
声優バトン、すっごい長いですね~!!
私も半分ぐらいしか書き込めない気がしますよ(笑)
後、すごく偏りそうな予感☆
夢は、全員分かるようになりたいですっ**

暇人なので、もらって行きたいと思いますっ
近々UPできたらと思います!
後、リンク貼りありがとうございました☆
2008-06-02 Mon 15:33 | URL | 園長 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?

2008-06-29 Sun 19:49 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね~

2008-10-22 Wed 02:13 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春
2009-01-04 Sun 03:50 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-17 Wed 19:04 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-16 Fri 09:01 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 Thu 08:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 06:44
| 約束のない世界... |
