音楽、アニメ大好きな高校生の日常ブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アニメの話。 | 約束のない世界... | はじめまして☆>>
この記事のコメント
こんにちは。始めましてっ
園長と言います☆

色んな方のブログを見て回っていたら、華音さんのブログに
来ました。GW明けてだらーんとしてしまう気持ち分かります!そんな中、友達関係が複雑..。特に女子はなんでなのかなぁ。友達問題ってすっごい重要ですよね。私は今、23歳で社会人なんですけど、学生時代は友達あってこそ!楽しい生活だったから分かります(勝手に共感してすみません)

話し聞くことなんかは出来るので、また訪問できたらと思います。
それと、アニメが好きってことなんですけど、私もアニメは好きなので話が合ったらなあと思います。
よかったら私のブログにも遊びに来てください。
学生時代が終わってしまった私が思うことは、
やっぱ学生時代が1番楽しい時期だ!です☆

ちょっと
2008-05-09 Fri 16:26 | URL | 園長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 約束のない世界... |
