音楽、アニメ大好きな高校生の日常ブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<GW明け… | 約束のない世界... |
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008-05-06 Tue 21:04 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
モモさん

コメントありがとうございます。
こんなに早くコメントがいただけるとは…嬉しかったです♪
はい!がんばりたいと思います。
2008-05-07 Wed 20:11 | URL | 華音 #iu6V9noM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

2008-05-07 Wed 22:50 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 約束のない世界... |
