音楽、アニメ大好きな高校生の日常ブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<声優バトン♪ | 約束のない世界... | 狂乱家族日記。>>
この記事のコメント
テストお疲れ様です!
中間テスト期間だったんですね~
無事!?に終わってなによりです☆
あとちょっと華音さん頑張って下さい!

そんな中、オーディオプレイヤー(
泣きですよねっ。私も通勤に毎日使ってるので
~壊れたらと思うとぉぉぉ(涙です
GETのためにバイトですか!おぉ
バイトは楽しかった思い出が沢山ありますよー

リンク貼らせていただきました☆
またバナーとか、作るのであれば教えてくださいね!!

2008-05-28 Wed 23:04 | URL | 園長 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
テストの応援ありがとうございました!!
もう大丈夫です!完璧です(嘘

オーディオプレーヤーほんとショックでした;;
はいwバイトしようかと思います^^
私も良い思い出が作れるといいな☆
2008-06-01 Sun 17:28 | URL | 華音 #iu6V9noM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-27 Tue 20:12
| 約束のない世界... |
