音楽、アニメ大好きな高校生の日常ブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<狂乱家族日記。 | 約束のない世界... | あー・・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
テストとか大変でしたねぇ。お疲れ様です!
時間見つけて更新してくれれば大丈夫です☆

~まずはお礼を~
華音さんに、沢山アニメ情報を教えてもらって、
色んなモノにはまりました~!
最近は忙しいぐらいです(笑)
本当に華音さんのブログに会えて感謝です☆

声優さんについて
中村悠一さんですか!
お稲荷様「空幻サマ」、しゅごキャラ!etc..沢山ありますねっ 声優さんの声って惚れちゃいますよねぇ// 惚れると言えば、私は伊藤健太郎さんに惚れ中です(←
TVから声聞こえたら、絶対に振り向きます*

ちょっと長くなりそうなので(笑)
また声優さんについて書いてください!

あ、お願いがあるんですが、
華音さんのブログへリンク貼っても大丈夫でしょうか?



2008-05-21 Wed 23:37 | URL | 園長 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですね♪
そう言ってもらえると嬉しいですw

お礼だなんて!
私はただ自分の好きなアニメの話をしてるだけですよ~
好きなアニメを面白いと思っていただけるなんて、とても光栄です^^
私は周りにアニメ好きがあまりいないので、
こちらこそ園長さんと出会えてよかったです(>∀<*)

伊藤健太郎さん!!
あの方の声もかなりカッコイイですよね☆
声優さんはほんとに素敵ですっ!

リンクですか!!
もちろんです♪というかよろこんで!
それでは、私もリンク張ってもよろしいでしょうか?
2008-05-24 Sat 17:19 | URL | 華音 #iu6V9noM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 約束のない世界... |
