音楽、アニメ大好きな高校生の日常ブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<声優の話。 | 約束のない世界... | アニメの話。>>
この記事のコメント
漢字テスト
こんにちは!
最近、確かに寒いですねぇ。すでにこたつをしまってしまい家で震えてますブルブル(笑)

漢字テスト。懐かしい響きだぁぁぁ。
50/600問にちょっと爆笑をっ 逆に問題少ないですよね!
私は高校入学直後の英単語テストで再試になって
、追試追試で高3まで追試伸びた歴史的記録が(ぇ
やあそんなに勉強しない子じゃなかったんですよ。成績は宇宙の上ぐらい←

華音さん漢字テスト頑張ってくださいね!
フレ~フレ~☆

2008-05-13 Tue 22:21 | URL | 園長 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

2008-05-18 Sun 11:38 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
あっ・・・
あなたは高校生なので
よければまわりの成人の方に
伝えていただけtらうれしいです^^
2008-05-18 Sun 11:40 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん
テスト終わりました~♪
結果は…なんとか追試は逃れましたヽ(^◇^*)/
応援ありがとうございます☆
ただ今度は中間テストが(汗
園長さんのような歴史的記録、私も作っちゃうかもです(笑)
2008-05-21 Wed 20:58 | URL | 華音 #iu6V9noM[ 内容変更] | top↑
>モモさん
コメントありがとうございます。
小さな子供にとって病気はとても辛いものだと思います。
早速サイトに訪問させていただきますね^^
治療ができるよう、祈ってます。
2008-05-21 Wed 21:04 | URL | 華音 #iu6V9noM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 約束のない世界... |
